SSブログ

TSUKIJI~ [@携帯]

先日~
築地に行ってきたよっ!!


先ずは、、、
かけつけ生牡蠣&生ビール~
生牡蠣は3個ペロリ(笑)


丼は…
いつも行ってるお店が長蛇の列だったので
二番目によく行くお店へ


あーーー
マグロ、ウニ、イクラ
最高に美味しかったぁ~


あと、、、
お弁当用の鮭を20切れ買ったら、
2切れオマケしてくれた♪
やったねーーーヽ(^o^)丿






2017013022270000.jpgIMG_20170130_223125.jpgIMG_20170130_224202.jpgIMG_20170130_223227.jpg

nice!(53)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 14

bibibi

築地いいな。東京の人はいいなー。
by bibibi (2017-01-31 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海の幸が満載ですね。また築地に行きたいです。場内の鮨文が忘れられないです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-31 09:25) 

旅爺さん

美味しい物たっぷり食べたんだから今日は頑張れ~!”
by 旅爺さん (2017-01-31 11:59) 

とし@黒猫

ええええー
生牡蠣 3個すかー
うますぎます
by とし@黒猫 (2017-01-31 12:19) 

KENT0mg

鮭、そんなに買ってどうするの?!
2枚のラッキー、面白すぎ!(^ ^)
by KENT0mg (2017-01-31 19:24) 

てんぽいんと

ウニとビールの黄金コラボですねw
by てんぽいんと (2017-01-31 23:20) 

yamatonosuke

ボッテリした食べ応えのありそうな牡蠣ですね^_^
by yamatonosuke (2017-02-01 00:50) 

マユマユ

☆bibibiさん~

コメントありがとうございますーー
築地は外国人観光客ばかりです!!
店員さんも外国人が増えてきてます!?
by マユマユ (2017-02-01 08:23) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

場内はゆっくり食べれないのでまゆまゆはほとんど場外で食べてます(^◇^;)
場内の大和はよく行ってました!!
by マユマユ (2017-02-01 08:26) 

マユマユ

☆旅爺さん~

はいーーー
頑張りますよ(笑)
by マユマユ (2017-02-01 08:26) 

マユマユ

☆としさん~

1個600円なりーー
700円以上の牡蠣だとちょっと大きすぎて…
500円~600円のがちょうどいい♪
by マユマユ (2017-02-01 08:28) 

マユマユ

☆KENTさん~

全部焼いて、ほぐして、おにぎりに入れるくらいの量を1個1個ラップにくるんで冷凍保存!!
使う時は凍ったままの鮭をそのまま使って、食べる時には解凍されてるんです♪

まゆまゆ鮭のおにぎり大好きなんですーーーーー
海苔は大鳥居の大橋さんで買ってます(^-^*)
築地じゃ買わない(笑)
by マユマユ (2017-02-01 08:35) 

マユマユ

☆テンポイントさん~

ですねーーーー
最高のコラボだっ☆
by マユマユ (2017-02-01 08:36) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

かなり食べ応えあります!!
あーーーまた食べたいです♪
by マユマユ (2017-02-01 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬上より〜5ショット~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。