SSブログ

鍋パーティ~ [@携帯]

先週、お友達のお家で鍋パーーーーー

蟻月のもつ鍋と水炊きのお取り寄せセット!!
美味しかった♪


餃子は埼玉からお取り寄せ~
羽付き餃子にしてみました(^_-)-☆
うんまっ(笑)

お酒の写真、撮るの忘れちゃいましたが…
ビール、ワイン、日本酒
いっぱい飲んだーーーーー


最高に美味しい楽しい鍋パーティーでしたぁ♡



IMG_20170211_173639.jpgIMG_20170211_181919.jpgIMG_20170211_164302.jpg

nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 6

裏・市長

おはようさんです!。

お、前に仰ってた
お取り寄せの鍋パーーーーーついに実行。

埼玉餃子の鍋パーーーーーいいな!。

でもあんまり、鍋パーーーーーって、
伸ばすと林家パー子の集団が鍋したみたい。
カメラ持参で。
by 裏・市長 (2017-02-14 08:36) 

旅爺さん

駄目!” ご自分で作りなさい!” 喝~!”
by 旅爺さん (2017-02-14 08:54) 

ソニックマイヅル

蟻月のもつ鍋なんですが、早速ググってみました。すごく美味しそうですね!餃子も魅力的です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-14 10:08) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

そーそー
よく覚えていてくださいました!!!
『パーーーーーー』は最高ですね(笑)
次は何パーーーーーーにしようかな??
by マユマユ (2017-02-15 08:02) 

マユマユ

☆旅爺さん~ 

断然美味しいもん!!
自分で作るよりここのお店の方が…
『もつ』だって自分で下処理したら臭くなりそーだし(爆)
水炊きは自分で作ってもいいかなぁーとは、思うけど、
もつ鍋はやっぱり料理人が作ったのを食べたいーーー


by マユマユ (2017-02-15 08:07) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

機会がありましたらぜひお召し上がり下さい!!
あーーーまた食べたい♪
by マユマユ (2017-02-15 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬上より〜ネイル〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。