SSブログ

一口馬主 [一口馬主]

ウインレーシングクラブでウエノマルクンの弟(フラワーケープ04)を募集してるよ!と
ちゃっぴいに教えてもらい、パンフレットまでいただいちゃった。

フラワーケープ04はアグネスタキオン産駒、栗毛の牡馬、
一目見て気に入ってしまいました。
SSはスタミナ色の濃い母系を持った繁殖牝馬と相性がいいので、
この仔もスタミナ自慢の馬であってほしいなぁ~
お兄さんのウエノマルクンも長い距離が得意だし~
『母系のセースルポイントはスタミナ!距離が延びるほどいい、と言わんばかり』
とパンフに書いてあるくらいだから大丈夫でしょう♪
きゃ~楽しみ♪

その他に、フレンチデピュティ産駒、ピンクタートル04(レディパステルの弟)も良かったなぁ。
でも、最初に気に入った「フラワーケープ04」に決めました。
ん~来年が待ち遠しい。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃっぴい

こんばんは。
ついに出資を決めましたねぇ~。わーい。ウイン仲間だぁ~。♪
ウインレーシングクラブは結構勝ちあがり率高いと思いますよ。
どこぞのへっぽこクラブ(どことは言いませんが)と違って、
ラディウス、グラシアス、デュエル、クリューガー、グランツなどなど
活躍馬が沢山います。
我が家のウインブラッドはまだ未出走ですが、兄ちゃんのジェネシスは
ダートで4勝してます。
マルクンの弟もきっと活躍してくれることでしょう。楽しみですね。
来年の育成牧場の茨城のミッドウェイファームの見学会は
一緒に行きましょう!
名前の応募はまだ先ですが、ぜひ応募して下さいね。
アインさんもウインの会員ですが、彼は確か2頭くらい名付け親に
なっていたと思います。うらやましぃ~~。
ウインの冠つけないといけないんですけど、マルクンの弟だから
ウインマユクンってどう?(爆)
by ちゃっぴい (2005-10-13 00:01) 

マユマユ

ちゃっぴい、こんにちは~
はい!出資を決きめましたっ♪
ある方から聞いたのですが・・・
ウインのパンフレットの写真でフラワーケープ04とジリーズヘイロー04が入れ替わっちゃっているそうです。。。
それを聞いたら、確かにジリーズヘイロー04の写真の方が首や胴が長いから長距離向き!って感じしますもん。。
とりあえず・・・マルクンの弟!って事が一番気に入ったので(笑)
写真は「あら?違ってたのね~」って感じです(笑笑)

きゃ~楽しみです。。
来年のミッドウェイファーム見学会もメチャ楽しみです。。

ウインマユクンかぁ~かわいいですね♪(大笑)
でも弱そうな名前かも・・・・(爆)
by マユマユ (2005-10-13 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。