SSブログ

氷川きよしくんのよだれ・・ [氷川きよし]

川口リリアホール!夜の部♪
前から3列目♪
久しぶりに近くで見る「きよしくん」は・・・かわいいぃ~
やっぱりコンサートは前がいいっすね。。
私の隣にいた女性は、昼の部は1列目で、夜の部は3列目だったんだって。。
いいなぁ~

「人情取手宿」の間奏の時ハプニング!!
よだれを垂らしちゃったみたいで・・・
手で口の回りをジュルっと・・何気にやったつもりだったみたいですが~
ファンの人達は見逃しませんでしたよ~
前のおば様達が笑っちゃって、きよしくんも思わず「プッ」と笑っちゃってました。。
そういう何気ない顔の表情とかも、バッチリと見えちゃったりする席はやっぱりイイ!!

MCで腹筋の話になり、声はお腹から出す!と言って「あぁぁ~~」と突然発声!
自分でもビックリしちゃったみたいで、目をパチクリさせちゃって~
でも、さすがプロの歌手だね~超いい声でしたよ。

あぁ~あ、また前で見たいなぁ。
クリスマスコンサート「きよしこの夜」は、まず前列席は無理だと思われるので・・
来年の舞台に期待だね!!
しばらくの間「生きよ」お預けね~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。