SSブログ

週間アクセスランキング [hit御礼]

きゃぁ~
「2500pv」を見た時「すっげ~~」って思っただけで・・・
週間ランキングの事なんてぜんぜん知らなかった。。
馬五郎さんに教えていただき~知った次第でございます。
もう二度と週間ランキングに登場する事は無いと思いますので・・・(苦笑)
記念に、残しておきました。
blogのタイトルでこのような状態になったと思います(笑)
ある意味ラッキー♪

10月26日14:30現在、3位「菊花賞」が~そうです。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちなみにワタクシのブログのタイトルも同じ「菊花賞・・」でしたが、この違いは一体、何なのでしょうか・・?

やはり、若いお嬢様とオッサンの違いですかね?(笑)
by (2005-10-26 17:57) 

マユマユ

ぎゃぁ~
「若いお嬢様」だなんて・・・・あえて否定はしません(核爆)
ご想像のままに・・・・・(笑)
これを見ている私の仲間達は・・・なんて思うのでしょうか(苦笑)

ジャパンカップダートやジャパンカップは東京競馬場に行く予定ですので、
プロフィールの似顔絵に似たヤツがいたら、それは私です(笑笑)
by マユマユ (2005-10-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。