SSブログ

7月上旬のウインスラッシュ [一口馬主]

WIN RACING CLUB HPより・・・

ウインスラッシュ
体高 159cm(+1) 胸囲 188cm(±0) 管囲 20.5cm(±0) 体重 500kg(+4) 7月初旬測定

現在、北海道・門別のメイプルファームにて調整中。午前にウォーキングマシンを30分、
常歩2000m、屋外900mの馬場にてダク1800m、キャンター3600mに加え、ゲート練習、
そして午後はウォーキングマシンを40分消化しています。
担当者は
「先週、今週と15~15は行なっていませんが、入厩は夏を越してからですから、
そんなに根詰めてやることはありません。それは宗像調教師とも話しました。
ですから、今度は距離を長くしてスタミナを付けさせることを始めました。
もちろん早い入厩、早いデビューというのもいいと思うのですが、
こうして段階を踏みつつじっくりやることも馬によってはいい結果に繋がることがありますからね。
少しずつ馬が良くなっているのが分かりますし、
秋にはいい状態で美浦に送り出せると思っています」と話していました。


どお??なんかぁ、、、カッコいいじゃん♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船橋競馬2日目船橋競馬3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。