SSブログ

準備はOK!! [乗馬]

明日は朝一番の2課目レッスンなので、車でクレインへ~
車だと終わった後のビールが飲めないけどねぇ、、、
でも、乗馬する格好のまま行けるし、帰りも着替えずそのまま帰れるから~非常に楽!!
仲良しの皆が来てない淋しい時は、、、車だぁ~ね。

ってな事で、ガソリン満タンにしたし~
メルモが大好きなポカリスエットの粉末2袋持ったし~
人参切ったし~
明日着るキュロット、ポロシャツ、靴下、、、準備はOK!!

久しぶりぃメルモで90分レッスン♪
珍しく予約入ってなかったみたいで~ラッキー☆
経路回れる時間あるかなぁ??

そうそう!!
先日イヤーネットを頼んだんだぁ、、、今シーズン3つ目(笑)
だってぇ~可愛いんだもの。。。
水色と黄色~どっちにしよっかなぁ、、、で、ちゃっぴいとお揃いの黄色にしちゃった!!
チャトルもメルモもチャカも黄色似合いそうだよね~~(嬉)
そうなると......黄色のゼッケンと肢巻も欲しいのよねん、、、
but~鞍箱いっぱいだよっ(爆)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。