SSブログ

8月のウインスラッシュ [一口馬主]

ウインHPより・・・

体高 158cm(-1) 胸囲 187cm(-1) 管囲 20.5cm(±0) 体重 492kg(-8) 8月初旬測定
現在、北海道・門別のメイプルファームにて調整中。
午前にウォーキングマシンを30分、常歩2000m、屋外900mの馬場にてダク1800m、
キャンター3600mに加え、ゲート練習、そして午後はウォーキングマシンを40分消化しています。
担当者は「メニューは変わらず長めをじっくり乗っています。
北海道もかなりの暑さが続いていますので、夏バテしないように気をつけてやっていますよ。
暑い時は屋根付きの涼しいところで稽古をやったりしています。
動きは相変わらず抜群ですし、体に関しても、最近はハリが出てきて本当に良くなってきています。
幅も出てきてハリもある、いい馬体をしています。
非常に順調ですから、おそらく来月には美浦へ移動ということになるはずです。
ゲートも問題ありませんから、入厩後も順調に行くはずですよ」と話していました。

やっほぉ~「非常に順調」だってさ♪
来月には美浦に移動!?
9月23日の中山は・・・間に合わないか!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サッパリしたっ!!準備はOK!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。