SSブログ

馬の・・・ [競馬]

7月、北海道に行った時に撮った、とねっこの「デベソ」写真です。

tecoさんのblogでも紹介された「とねっこ」で~す。
http://blog.so-net.ne.jp/teco_777/2006-08-02

私も「デベソ」の所だけしか写していなかったので、誰の仔だったか??(ごめんね~)
tecoさんと同じく「デベソ」は大人になると凹んじゃうのかな??って思ってましたが、
そうじゃないみたいなんです~
「謎の牧夫さん」のblogに詳しい事が書いてありますので、、、見てみてくださいね!!
http://blog.livedoor.jp/koba84111/archives/50742295.html

分りましたか??
「へぇ~、そうやるんだぁ!!」って驚きですよね!!
でも、、、「デベソ可愛いのに~取っちゃうのもったいない(笑)」と思うのは私だけ??


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。