SSブログ

ウインスラッシュ、ミッドウェイファームへ・・・!? [一口馬主]

ウインのHPより・・・

体高 158cm(-1) 胸囲 187cm(-1) 管囲 20.5cm(±0) 体重 492kg(-8) 8月初旬測定

8/30(水)に北海道・門別のメイプルファームを退厩、
8/31(木)に茨城県・潮来のミッドウェイファームへ移動の予定です。
担当者は「ここまで本当に順調に来ましたね。
脚元に問題が出るどころか、風邪ひとつひかずに何事もなく送り出せました。
動きも体も理想通りに良くなりましたし、本当にうまくいき過ぎて怖いくらいです。
狭いゲートでもまったく問題ありませんでしたから、馬運車での輸送というのも大丈夫でしょう。
ミッドウェイ、トレセンでも順調にいって欲しいですね」と話していました。
また、宗像調教師は「当初はミホ分場を考えていましたが、
坂路で少しやってから入厩させたいので、ミッドウェイへ変更しました。
ミッドウェイで何本か追って入厩させるつもりで考えています」と話していました。
美浦

--------------------------------------
もうミッドウェイファームにいるのかな??
早く競馬場で走ってる姿を見たいなぁ~
待ち遠しぃにぁ~


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃっぴい

いよいよ入厩間近ですねぇ~。楽しみですね。
ミッドウェイにはうちのおバカちゃん(ブラッド)もいるよん。
見学申し込んで見に行っちゃうぅ~?
おバカちゃんは夏負けしてて府中開催からなのでのんびり。
スラッシュは中山から行けそうですね♪
ようやくマユマユの一口馬主生活が盛り上がってきたねぇ~!
by ちゃっぴい (2006-09-05 12:07) 

マユマユ

本当今から、、、ちょぉ~楽しみです♪
ちゃっぴいとこのブラッドもミッドウェイにいるんですね!!
見学行けるの??
知らなかった、、、行きたいなぁ~
行きましょ~~、行きたい行きたい!!(笑)

本当、一口生活が盛り上がってきましたぁ!!
ダート大好きマユマユなので、今度はダート系のお馬さんの一口を・・・
と、考えてます!!
だから~ブラッドが羨まひぃ~♪
by マユマユ (2006-09-05 19:40) 

たいちぱぱ

はじめまして。
私もスラッシュ君の親です。(笑)
ついに入厩しましたね。
頭のよさそうな子なのでかなり期待してしまいます。
ぜひ応援しましょう♪
by たいちぱぱ (2006-10-05 09:20) 

マユマユ

たいちぱぱさん、はじめまして~
ついについに入厩しましたね!!
お顔見ると、、、頭が良さそうですよね(親バカ・・・笑)
でもホント・・・人の言う事を聞いて大人しいみたいですので、
ぜったい賢いと思いますよ・・・スラッシュは!!
怪我せず無事にデビューの日を迎えられるように~
今から楽しみです♪
はいぃ~ガンガン応援しますよぉ♪
http://blog.so-net.ne.jp/sugarsugar/archive/20061005
by マユマユ (2006-10-05 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年はネイビーな気分~馬の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。