SSブログ

お誕生日&新曲発売おめでと~ [氷川きよし]

日本中がフィーバーした昨日、9月6日は「氷川きよし」くんのお誕生日でした!!
そして、新曲の『KIYOSHI(氷川きよし)DVD「未来~ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」』も発売!!
(長良33yori.comより)
ダブルでおめでと~♪

この日は愛媛でコンサート。。。
ウルトラ兄弟も応援に来たんだね~(笑)
(sanspo.comより)

きよしくんは29歳になったんだよ。。。
来年は三十路かぁ~

【おまけ】
昨日ちゃっぴいからメールをもらいました。。。
---------------------------------------
こんちは。来月は渋公2連発だね。
昼、夜取れたら2日間で4回見れるね。(爆)
18日はキノケンレッスン行く前に徹子の部屋のVTR予約忘れずに。

<きよコン>
09/05 (火) 香川県県民ホール
09/06 (水) 愛媛県県民文化会館
09/11 (月) 東京府中の森芸術劇場
09/21 (木) 秋田県民会館
09/22 (金) 岩手県民会館
09/28 (木) 静岡県市民文化会館
09/29 (金) 愛知県豊橋勤労福祉会館
10/06 (金) 千葉県文化会館
10/17 (火) 大分県iichiko総合文化センター
10/18 (水) 福岡県九州厚生年金会館
10/26 (木) 東京渋谷公会堂
10/27 (金) 東京渋谷公会堂
11/01 (水) 千葉県気津市民文化ホール
11/08 (水) 三重県総合文化センター
11/15 (水) 大阪フェスティバルホール
11/16 (木) 大阪フェスティバルホール

<TV番組(9月)>
(レギュラー)
テレ朝(日)後6:56「旅の香り」
NHK総合(木)後10:45「きよしとこの夜」
(レギュラー以外)
テレ朝8日(金)後8:00「ミュージックステーション」
NHK総合12日(火)後8:00「NHK歌謡コンサート」
テレ朝18(月)徹子の部屋
---------------------------------------
以上~~笑っちゃった!!
ありがとう、ちゃっぴい~教えてくれて(笑)
tecoさんも、、、11日に府中で「きよコン」があるの知ってたし(笑)
このblogのコメント見て~
http://blog.so-net.ne.jp/teco_777/2006-09-05#comments

何気に「きよしくん」の事気になっちゃってるちゃっぴいとtecoさん??ププッ(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

teco

こんにちは。きよしくんのお誕生日おめでとー。
新宮様が同じ日に生まれたなんてすごいよねー。

そうそう。昨日のコンサートにウルトラ兄弟が来たんだよね。
この前TVでメビウスの特集を見てたら、主題歌はKIYOSHIって
書いてあって、流れているのはどう聞いてもきよしくんの声だった。

更にびっくりしたのが、昼ドラで馴染みのある田中実さんがGUYSの隊長。
他にも「きれいなお兄さん」から「めがねっこ」まで全包囲網になってた(笑)
これにきよしくんファンが加われば、メビウスは世代完全制覇だよ。

なんかきよしくんネタから逸れちゃったけど、明日のMステは「KIYOSHI」で
出るのかな。メビウスも応援に来るかしら?局が違うからだめか(笑)
by teco (2006-09-07 17:42) 

ちゃっぴい

時々きよしくんのTV番組を見忘れる、忘れん坊のマユマユに
フォローのメールを送ってあげたのでしたぁ~。

>何気に「きよしくん」の事気になっちゃってるちゃっぴいと。。。
う~む、気になってるのかなぁ~。。。(笑)

おっと、忘れるところでした。
「きよしくん誕生日おめでとぉ~!」
未来の天皇誕生日になるかなぁ~。
by ちゃっぴい (2006-09-08 00:38) 

マユマユ

tecoさん、ちゃっぴい~お祝いコメントありがとう!!(笑)

今夜のMステは絶対忘れないように見なくちゃ~
「KIYOSHI」で出演でぇ~す!!
「ウルトラヒーロー♪」って歌詞の部分の振り付け、簡単なので覚えてね(笑)
by マユマユ (2006-09-08 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。