SSブログ

ウインスラッシュ、ミッドウェイファームにて調整中 [一口馬主]

ウインHPより・・・

体高 158cm(-1) 胸囲 187cm(-1) 管囲 20.5cm(±0) 体重 492kg(-8) 8月初旬測定

現在、茨城県・潮来のミッドウェイファームにて調整中。
ウォーキングマシン40分、角馬場にてハッキングを15分、
ウッドチップコースにてキャンター1600m消化しています。
担当者は「先週北海道からこちらへ来ました。長距離輸送でしたが、
中で暴れたりイライラしたりすることはなかったそうですし、体も減ってはいませんでした。
もちろん輸送熱などで体調を崩すこともありません。
到着直後でしたので、先週一杯はウォーキングマシンのみで様子を見ていましたが、
今週からは跨り始めましたよ。
様子を見て坂路にも入れていこうと思っています」と話していました。

-------------------------------------

おぉ~、いよいよ坂路だぁ。。。
見学に行きたいなぁ~
生スラッシュ(笑)を見てみたいぃぃ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。