SSブログ

ダンシング~ [乗馬]

カラオケでのりのり♪
手をたたいて喜んでいるのはtecoさん
気持ち良さそうに歌っているのはのりぴ~さん
(のりぴ~さんのTシャツがこれまたシブくてね、、、文字が見えないのが残念・・・。)
踊っているのは??

【撮影:ちゃっぴい】
ちゃっぴい&バックダンサー:マユマユ

【撮影:tecoさん】

広い場所に行っちゃうと~そこがステージになっちゃうんです(爆)
な~んて、カラオケBOXでもテーブルをステージにしちゃうんですけどね(汗)

tecoさんは歌が超お上手!!
tecoさんが歌ってマユマユがバックダンサーでデビューしちゃう!?
すみません・・・。ありえないですね(核爆)


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ちゃっぴい

さすが踊り好きのマリリン・マユマユ♪楽しかったです。
今度、第2馬場でやっちゃんとのペアダンスを見てみたい。
マユマユがお誘いすれば、案外ノリノリでやってくれるかも。(核爆)
ダンスユニット名を考えなくちゃ。(笑)
by ちゃっぴい (2006-10-03 13:43) 

teco

あら~。自ら公開してしまいましたね(笑)
あの日は楽しかったねー。
お褒めいただくほどのものではないです。全盛期に比べると自分でも
悲しくなるですよ。歳とブランクには勝てません。
そこへいくとマユマユダンスは軽快でしたね。エアロビで鍛えた笑顔も
十分通用してましたよ。
by teco (2006-10-03 18:13) 

マユマユ

ちゃっぴい、tecoさん~
マユマユダンス喜んでもらえて良かったです(笑)
本当に楽しかったよね~~
(踊ってる時は・・・ちゃんと記憶ありますので!!)

いや~しかし、、、ちゃっぴいとtecoさんの歌唱力には参りまちた。。。
やっちゃん、ちゃっぴい、tecoさん、マユマユでグループ作れますね(爆)
ちゃっぴいとtecoさんが歌チーム、やっちゃんとマユマユがダンスチーム
わおぉ~面白そう。。。ププ~☆
by マユマユ (2006-10-03 19:38) 

のりぴ~

そん時は是非、私を営業用マネージャーに起用してください(爆)
とにかく、楽しかったです~♪
by のりぴ~ (2006-10-03 21:51) 

マユマユ

のりぴ~さん、マネージャーですか??
いやいやぁ、、、それは許しませんよぉ~(笑)
ぜひ歌チームでお願いしまっす!!

あはっ、、、
しかし~那須ってとこは・・・本当に楽しいですね♪
今年中にもう一回行きたい!!(爆)
by マユマユ (2006-10-05 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎日王冠~ウインスラッシュ近況~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。