SSブログ

ウインスラッシュ近況~ [一口馬主]

ウインHPより・・・

現在、茨城県・潮来のミッドウェイファームにて調整中。
ウォーキングマシン40分、角馬場にてハッキングを15分、ダートコースにてキャンター1600m、
坂路をキャンターにて1本消化しています。
担当者は
「今週もコースから坂路としっかり稽古をこなしています。
向こうでは坂路はやっていませんでしたが、
こちらで坂路を始めてから後ろに疲れが来るようなことはありませんし、
非常に順調に来ています。動きにバネがありますし、体つきもしっかりしているんです。
楽しみな存在だと思います」
と話していました。

------------------------------------
しっかりと調整しているみたいですね!!
頑張ってね~スラッシュ♪
そうそう~ウインから写真が届きました。。。
UPの顔写真と全体の写真で~す。。。
ウインスラッシュのお顔~超可愛いんですよ・・・。ププッ☆

明日、大井競馬の東京記念でスラッシュの半兄ウエノマルクンが出走します!!
スラッシュの父はアグネスタキオンでウエノマルクンの父はサッカーボーイです。。。
マルクンは長丁場は得意中の得意で去年のこのレース2着。
重賞勝たせてあげたいんだけどねぇ~
出走頭数少ないワリには・・・・ボンちゃんやチャンプやマズルブラストなど強敵が~
なんとか~頑張ってほしいです!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。