SSブログ

東京記念~ [競馬]

今日はTVの前でウエノマルクンを応援します!!
しつこいようですが(笑)ウエノマルクンはウインスラッシュのお兄ちゃんで~っす。

マルクン頑張ってね!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちゃっぴい

おっ、888番目の記事!末広がりの八が3つ並びましたねぇ~。
おめでたいですねぇ~。それがこのネタということは。。。
何かマルクンが連に絡むような気がしてきました!(笑)

マユマユに代わって現場で応援してきますね。
今日も行くんかよ。というツッコミはなしで。(笑)
さらに、、、3つの8で3-8というオチもなしで。(笑笑)
by ちゃっぴい (2006-10-05 16:32) 

マユマユ

きゃぁ☆気がつかなかったぁ~!!
888番目の記事が~マルクン&スラッシュだ。。。
わぁお!!
何かがありますよ(笑)

雨~降りが強くなってきちゃったけど・・・
応援よろしくお願いします(笑)
風邪ひかないようにね~
by マユマユ (2006-10-05 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。