SSブログ

ウインスラッシュ入厩~ [一口馬主]

WIN RACING CLUBより・・・

ウインスラッシュ

10/4(水)
ウインスラッシュ(父アグネスタキオン、母フラワーケープ)が、
本日無事に美浦TCの宗像厩舎へ入厩いたしました。
ミッドウェイファームを午前7時に出発し、8時過ぎには美浦TCの検疫馬房に到着。
午前9時~午後3時までの6時間の間に行われた、血統書との照合や馬体チェック等の
検疫作業中も落ち着いており、すべての諸検査をスムーズに済ませると、
午後3時過ぎには出迎えの宗像厩舎のスタッフとともに、自分の馬房へと収まりました。
宗像調教師が「期待の1頭」と絶賛するスラッシュ。
秋のデビューに向けて、明日からは競走馬としての一歩を踏み出します。

---------------------------------------
ついに美浦に入厩しましたぁ~ウインスラッシュ!!
ミッドウェイファームに見学に行けなかったけど、、、
デビューの時は絶対に応援に行くからっ!!
怪我しないでね~
頑張ってね~
【5月下旬頃のウインスラッシュ~どお??ハンサムでしょ!!】

【おまけ】
P-1グランプリ事務局から「馬名決定しました」って連絡がくるなぁ~
先日『エアグルーヴ04の馬名が「ザサンデーフサイチ」に決定いたしました。』
ってメールが届いたんだけど・・・スラッシュって「ザサンデーフサイチ」と同期じゃんねぇ!!
わぁ~~スゴいのと同期だね・・・。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teco

おぅ~ いよいよ入厩しましたね。 おめでとー。
うちのおバカちゃんもミッドウェイから移動したみたいです。
なんだかワクワク一口馬主生活な秋になってきたね。
デビュー戦が楽しみだねー。都合があえば応援行くよー。
by teco (2006-10-05 16:43) 

マユマユ

わぁ~い、ありがとうございます!!
ついにスラッシュが入厩しました。。。
ブラッドも無事入厩したみたいで・・・めでたい、めでたい♪

デビュー戦、日曜日だといいなぁ。。。
そしたら一緒に行ってね~!!
by マユマユ (2006-10-05 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京盃~東京記念~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。