SSブログ

なんか・・・良い写真~ [乗馬]

これは先週の土曜日(9/30)だぁ!!

【マユマユ、○イ○ン、E様、A様】
なぁ~んか、良い感じじゃない??

3人笑顔で楽しそうに話をしてるように見えますが~実は・・・
A様:「なんでハミ受けできないの??」
E様:「ハミ受け簡単にできる馬なんだけどなぁ~」
マユマユ:「スミマセン、、私がヘタクソなんでちゅ(汗)」
こんな話してました・・・。ってのは冗談です!!
何話してたんだろう??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

イースト

「アンダヨー!もう飯の時間だ。はやく飯食わせろ!あしたも俺にのるんだってー?お前いいかげんにしろよ。明日は絶対に落としてやっかんな!覚悟しろよー。」って言って、話の輪に入っていたってス○グ○様は今日聞いたら、言っていました。
でも、「また乗せてやる。」っても言っていました。
by イースト (2006-10-07 20:29) 

マユマユ

イースト様~その節は本当にお世話になりました。。。
ス~様は「また乗せてやる!!」っておっしゃって下さっているんですね??(笑)
やった!!
では・・・近々またお邪魔させていただきます。
暴れちゃいますよぉ~(笑)
by マユマユ (2006-10-09 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。