SSブログ

きよしくん、大丈夫??~ [氷川きよし]

1曲目「面影の都」~きよしくん登場
久しぶり~髪型変えたね~可愛いぃ~♪
隣にいた母が「あれ??きよしくん目が変だよ!!」と言い出した~
よく見ると・・・「あぁ~本当だ!!腫れてるじゃん、ものもらいかなんか??」
きよし:「カミングアウトしまぁ~っす、ものもらいできちゃったんです!!」
あらら、、、やっぱりものもらいだったのね~
可哀相に、、、お大事に~
1日で治るのかなぁ??ものもらいって・・・
私ものもらいってできた事ないからなぁ、
ものすご~く邪魔くさそ・・・。

これ言っちゃっていいんだよね!?
きよしくんは「内緒でお願いします」って言ってたけど・・・。
「一剣」の歌詞間違えちゃった!!
きよしくんかなり同様しちゃって~
両手ついて「すみません、ごめんなさい」って謝ってました!!
本当こんな事初めてじゃない??
同様するのは当たり前だよね~
顔が真っ赤になっちゃってて、、、
なんかぁ~キュンってしちゃったよ♪

きよしくん大丈夫??って感じの一日だったね(笑)
お疲れ様でした~
今日のコンサートも頑張って~
楽しみにしてるよっ♪

【おまけ】
MCの時、、、きよしくんの「腹毛」見ちゃった(笑)
や~ん♪男だわ~キャッキャッ☆


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

teco

あらぁ。きよしくん、ものもらいできちゃったんだぁ。大変~
私もよくできる人なんだけど、できる場所によっては瞬きのたびに痛いし
大きくなってくると視野に入ってくるから本当に邪魔です。
本当は眼帯して目を疲れさせないこと方がいいんだけど、舞台やってると
そういうわけにもいかないもんね。
いよいよ明日からですね。寒そうだから風邪引かないようにね。
by teco (2006-10-27 11:10) 

マユマユ

tecoさん、どもですぅ!!
そうなんですよぉ~きよしくんったら「ものもらい」できちゃってて・・・
衣装とお揃いの生地の眼帯すればいいのになぁ~って思いました(笑)

はいぃ~いよいよ明日は北海道でっす!!
今回は牧場1箇所だけ!?
はっきり決めていないけど、ウラカワミユキちゃんの所に行こうかなぁ~って。
風邪ひかないように気をつけます、、、
tecoさんも風邪ぶり返さないように、、、
では、行ってきまぁ~す♪
by マユマユ (2006-10-27 14:14) 

ちぃ

お昼モスに行ったら・・・
きよしくんTシャツの人がたくさんいた・・・
職場から渋谷公会堂まで徒歩3分。。。
by ちぃ (2006-10-27 21:43) 

マユマユ

あ~あ、おばちゃん達ったら、、、(恥)
きよしくんTシャツ着て渋谷の町を歩いちゃってた??
さすがにハッピ姿の人達はいなかったでしょ??(爆)
by マユマユ (2006-10-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

武蔵野S~北海道~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。