SSブログ

北海道~ [旅]

週末、北海道に行ってきまぁ~っす♪
ちゃっぴいと一緒じゃないよ~(笑)

トウカイポイントに乗せてもらえるかな??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

こんばんわぁ(*'‐'*)

北海道ですかぁ。もう寒いんでしょうね。
馬好きなら、一度は訪れておく場所ですよね(* ̄∇ ̄*)
最近「優しい時間」をビデオで借りて見てるんですけど、
北海道の秋はかなりぐぅ~~でしたよ。

ちなみに、まゆさんの大好きな「ナリタトップロード」、
弥生賞の時の写真があったので、折を見てBLOGに
のっけときますので、よかったら見てくださいね(V^-°)

川崎の件ですが、
朝5時ぐらいに、休日問わずやっているらしいですが、
目当ての馬が走るかどうかはわからないそうです。
力足らずで、ごめんなさぁ~~いっm(_”_)m

ではでは北海道楽しんできてくださいね♪
by あき (2006-10-28 00:09) 

マユマユ

あきさん~弟さんに聞いていただいちゃって、、、ありがとうございます♪
朝5時くらいだったら・・・大丈夫、見に行けそうです(笑)
今週辺り~自転車で多摩川を下って見に行こうかな!!

ん!?
弥生賞の時ナリタトップロードの写真があるんですか??
わ~い、わ~い、楽しみにしてますね!!
そう言えば、、、あと約1週間くらいでトップロードの命日だわ(涙)
by マユマユ (2006-10-30 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。