SSブログ

川崎競馬場へLet's Go~ [競馬]

JBC開催を記念してJBCカウントダウンレースで
優勝騎手にトロフィーを授与するプレゼンター募集に当選しちゃって~
10月31日、川崎競馬場でプレゼンターしちゃいました!!
前の日の10月30日は、偶然にもちぃさんがプレゼンター当選で・・・
2日間続けてプレゼンター関係者&プレゼンターしちゃったよ(笑)

関係者には1号スタンド4階のBOX席を用意していただきました!!(専門誌付き)

【ちゃっぴいとマユマユ、BOX席で~】

1日目の優勝ジョッキーは水野騎手でしたぁ!!

【左から、マユマユ、ミカさん、水野JK、ちぃさん、カツマルくん、tecoさん、ちゃっぴい】

帰りはちゃっぴい、tecoさん、ちぃさん、T一君、ツッチー、マユマユの6人で乾杯!!
T一君、ちぃさんの言ってた通り超イケメンだったね・・・♪

10月31日はBoochanさんも参加~

【左から、Boochanさん、tecoさん、マユマユ】
2日目というだけあって(!?)競馬場の人からは
「昨日と同じ感じなので、あえて説明しなくてもいいですよね(笑)
時間になったら下で待っててください~」ってな感じで、ほったらかし(笑)
ん~アットホーム的な感じでいいよね♪

2日目の優勝ジョッキーはのりぴ~さん予想だと「うっち~じゃ??」だったんだけど、、、
今野騎手でしたぁ!!


【今野騎手の手~仕事人の手!!って感じで皮が固かった!?でも温かかったぁ~♪】

【左から:ちぃさん、Boochan、tecoさん、今野JK、マユマユ、カツマルくん、ちゃっぴい、Kちゃん】

【カツマルくんとマユマユ】


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

jin

ゴージャスな体験ですねー!!
美容院にセットに行かれた理由はわかりましたが、パカパカフェは・・??
by jin (2006-11-01 17:44) 

マユマユ

前日、飲みすぎ~~
で、当日、、、寝坊しました~アハッ☆
なので、美容院&パカパカフェ行ってません~(汗)イッヒッヒ・・・・。

次回美容院行く予定は11月中旬の予定です。
、、、が予定は未定です!!(爆)
by マユマユ (2006-11-01 19:04) 

優馬

いい経験でしたね!羨ましい~
写真から楽しさ伝わってきますよ。

後半の現地応援も宜しくお願いします。
by 優馬 (2006-11-01 20:45) 

マユマユ

本当に貴重な経験をさせていただきました♪
おもいっきり楽しんじゃいましたもの(笑)
船橋競馬でもこのようなイベントがあるといいですねぇ~
by マユマユ (2006-11-03 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。