SSブログ

ウインスラッシュ、デビュー間近!?~ [一口馬主]

WIN RACING CLUBより
------------------------------------
ウインスラッシュ

11/1(水)
美浦坂路良 4F~72.1~53.1~35.4~17.7 (5) 楽走
美浦坂路良 4F~54.6~39.3~26.1~12.8 (4) 馬なり
外古馬500万下タイニーモデル強めの内、半馬身遅れ。

先週の金曜、ゲート試験を一発クリアしたウインスラッシュは調教も第二段階に突入。
いよいよ調教ピッチが上がってきました。
今朝は古馬500万下のタイニーモデルを相手に、坂路で追い切りがかけられています。
スラッシュが1秒先行で行き出したのですが、それもつかの間。
3Fでは早くもタイニーに半馬身差ほどに接近され、ラスト1Fではピッタリと体を併せられると、
最後は交わされて半馬身遅れでゴールとなってしまいました。
宗像調教師は、「時計は速くなかったけど、脚色は馬なりだったし、動きも良かったですよ。遅れは気にしていません」と話したところで、「来週なら東京土曜5R芝1800m。もしくは、再来週の東京日曜5R芝1600mを考えています。どっちにするかは、今後の追い切りの動き次第で決めたいと思います」と、出走プランを明らかにしていました。
------------------------------------
来週の土曜日かぁ、、、
できれば再来週日曜日の方がマユマユは都合がいいんだけど(笑)
あれ!?再来週の日曜日って氷川きよしくんのイベントだったかも~
でも、ハガキ1枚しか出してないから、、、120%ハズレると思う・・・だから大丈夫だわ!!
いやぁ~ん、ウインスラッシュのデビューの日が間近なんて、、、信じられないぃ~(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。