SSブログ

JBCマイル、ロジータ記念~ [競馬]

今日も川崎競馬場に行ってきまっす!!

ロジータ記念
なんだか嬉しいね♪
重賞レースの馬柱に「エリナイト:森泰斗」「船橋:渋谷博」って入ってるよ!!
先生今日はスーツでバッチリなんだろうなぁ!!
頑張ってねぇ~♪

お!!「たかもとてんて~」発見(笑)
スターオブジェンヌだぁ~圭太から真島君に戻ったね!!

可愛い可愛い牝馬達のレース。
みんな応援したいよぉ~(笑)
とにかく、全馬無事に走ってね~

JBCマイル
牝馬が2頭出走するね!!
中央勢で決まっちゃうかなぁ~??
でも、うっち~&ナイキアディライトも侮れないよね・・・。
マユマユは~牝馬2頭に頑張ってもらいたいんだっ!!
こちらも、全馬無事に走ってね~

そうそう、、、昨日のJBCカウントダウンレース圭太が勝っちゃった!!
・・・で、プレゼンテーターは男性だったらしい(爆)ウッププゥ~
「ざまみろ・・・by○ぃ」との事(笑)

【写真提供:ちぃさん】


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちゃっぴい

渋谷師はやっぱスーツだよね??
グレードレースだもんねぇ~。
いつものチノパンに開襟シャツで来たら超ビックリだよ。
○○○牧場の社長に叱られちゃう。(笑)
今日はエリナイト&森くんをシッカリ応援しようね。

3日目は男性だったんだね。オイラも応募すればよかった。
しかし、、、圭太、野郎に囲まれてるよぉ~。(笑)
美人さん達がいないんで、初日、2日目の華やかさがないねぇ~。
「ざまみろ・・・by○ぃ」に、(爆)!!
by ちゃっぴい (2006-11-02 13:21) 

優馬

現地応援お疲れ様でした。
結果は残念でしたが出走枠に入れたことには満足しています。
これからもご声援よろしくお願いいたします。
by 優馬 (2006-11-03 05:34) 

マユマユ

>ちゃっぴい
渋谷先生スーツでしたね~
ん~素敵でした♪♪
今日はその姿をウィナーズサークルで見れるといいなぁ!!ウッププ☆
by マユマユ (2006-11-03 08:48) 

マユマユ

>優馬さん
昨日は京浜東北線の人身事故につかまってしまって
「エリナイト&たいとクン」の応援間に合わなかったんです~(泣)
でもちゃっぴいがしっかりと応援してくれました!!
今日は~大丈夫!!パドックとウィナーズサークル両場所での応援
頑張ります☆
by マユマユ (2006-11-03 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。