SSブログ

矢野厩舎見学会へ行ってきました~ [競馬]

船橋競馬場の矢野厩舎見学会に仲良し3人組(笑)ちゃっぴいとtecoさんと行ってきました!!
人参をたくさんあげられたし、現役競走馬にも乗せてもらえたし(もちろん引き馬だよ)
本当に楽しかった♪
詳しい内容はちゃっぴいのblogを見てください!!
http://blog.so-net.ne.jp/aventure/2006-11-12

【中央から転入してきましたクレヨン号です、鞍上はマユマユです(笑)】

「いつでも遊びに来て下さい~」なんて先生や奥さんがおっしゃってたけど、、、
私達3人にそんな事言っちゃうと~本当に行っちゃいますよ(笑)

【左から:tecoさん、矢野先生、マユマユ】

【おまけ】
ららぽーとでauのイベントやってて、、、等身大速水もこみち君と撮っちゃった(笑)

この後、渋谷先生の所にちょこっと顔出し~
シュークレットラヴやアルタイル他お馬さんにご挨拶♪
これがまた・・・可愛いんだわ~萌えぇ♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エリザベス女王杯~握手できない~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。