SSブログ

握手できない~ [氷川きよし]

「氷川きよし7周年感謝祭」ハズレちゃった・・・かも(泣)
母のお友達の所には当選ハガキが届いたそうで・・・
私の所には落選のハガキさえもこない(爆)
往復ハガキで出したんだから、落選のお知らせもくるハズだよね??
で、母はそのお友達と一緒に行ってくるらしい・・・
いいなぁ~いいなぁ~
きよしくんと握手するんだよぉ!!
マユマユもきよしくんと握手したいさ~

でも11月19日(日)はウインスラッシュのデビュー戦かもしれないから~
ハズれた方が良かったかも!?
もし当たってたら~きよしくんとスラッシュどっちを選んだだろうか??


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。