SSブログ

とまりません~ [乗馬]

☆ステバイ馬場(メルモ:専)K澤指導員・?頭(-54)
☆ステバイ障害(チャトルマン:専)T田指導員・頭(-55)

受付~
もぉ~!!先週に引き続きマユマユの名前がレッスンに無かった(泣)
でも専用馬はちゃんとメルモで入ってるんだよ(謎)
で、心配なのは~メルモがレッスン連続になってないか・・・って事!!
厩舎にお迎えに行ったら、、、メルモ不在~
洗い場にクラブの鞍と頭絡を着けっぱなしのままのメルモを発見~
「あ~あ、戻してもらってなかったんだね、、、ごめんね、メルモ~あと約1時間頑張ってね」
鞍を外したら、、、洗い場でオシッコしちゃった(泣)
牝馬のメルモ~洗い場でオシッコしちゃうなんて、よっぽど我慢できなかったんね~
ちょっぴり胸キュン・・・。(涙)

レッスンはN緒ちゃん先生~
隅角を深く取らせるコツ、教えてもらっちゃった!!
クラブハウス反対側の隅角が浅くなってしまうメルモ、、、、
教えてもらった通りに「チョンチョン」とやってみた・・・
「おぉ~深いよぉ♪しかも簡単に行ってくれる♪」感動☆
あと、拳の位置は太もも近くに・・・・と!!

メルモとの楽しい45分はアッという間に終わってしまった~
早く厩舎に戻してあげなくちゃ、、、と急いで馬装を外したら・・・またオシッコ。
「うぇ~ん(泣)、メルたん、、、ごめんね」
速攻で厩舎に戻しました~メルモ今日も楽しい時間をありがとう~頑張ってくれたね♪
こんな事がないように来週のレッスンはちゃんと確認しておくからね(爆)
【おまけ】
ヤバイ!!
「○ャ○○お○さん」のメルモ版になってしまった(汗)
だって~メルモは肢巻必須だもんね!!
ね~tecoさん(笑)

ステバイ障害~
止まらなかったチャトルマン~
あんなの初めて(汗)
「T田さぁ~~ん、止まりません」って叫んでしまった・・・。
「座るんだぁ~引っ張りすぎるなぁ~譲るんだぁ~また握るんだぁ~挟むんだぁ~」
って、Tチーフに言われた通りにやってるんだけど、ちゃんと出来てなかったのかな??
もぉ~チャトルマンったらモノスゴイ~テンション高っ!!
チーフに乗り替わってもらい居残りレッスンまでしてもらっちゃった(嬉)
せっかく出たいレッスンが見つけられたと思ったのに~
来月はこのレッスンないんだよねぇ~
【おまけ】
「○○するんだぁ~、そうだぁ~」って先生から言われた時、、、
その「○○だぁ~」の「だぁ~」って言葉を聞くと安心する!!って言うか、落ち着くって言うか、、
その「だぁ~」って言い方が癖になる!?
何言ってるんだろう??意味わかんないぃ~(笑)
来月から「だぁ~」って言われないのがちょっと淋しい、、、ププッ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teco

>「○ャ○○お○さん」のメルモ版になってしまった(汗)
あそこまではやってないと思うよ(笑)

他へ気遣いしなくても、せめて馬には気を使って欲しいよね。
お気に入りの馬が大事に乗ってもらえないのって悲しいもん。
今度マジック持って行ってメルたんのプレートのとこに
肢巻「可」じゃなくて「必須」に書き直して来よう。
by teco (2006-11-21 01:08) 

マユマユ

tecoさん~あそこまではやってなかった??(笑)

>『他へ気遣いしなくても、せめて馬には気を使って欲しいよね』
はいぃ~本当にそう思いまっす!!

肢巻「必須」にしなくちゃ~
それか、、、メルモ専用の肢巻~提供しちゃおうかな!!
by マユマユ (2006-11-21 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口取り写真~マイルCS~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。