SSブログ

飲み会~ [お酒]

ん~昨晩は楽しかった♪
また、、、ね!!

【まずは~先生、ちゃっぴい、tecoさん、マユマユの4人で乾杯♪】

【はちみつチーズ豆腐バケット添え】

【鯛のお刺身 上海風】

【海老スティック春巻き】

【手羽先南蛮】

【韓国もちのユッケジャンスープ】

【炙りベーコンとリーフ野菜サラダ】

【チヂミ焼きギョーザ】

【ぶつ切りチキン】

【鶏五目ちまきの竹皮包み】【抹茶しぐれ】
写真忘れた~(泣)

2軒目~カラオケBOX!!
よく唄って踊りました(笑)
優馬さん、、、マユマユから逃げてたよ(爆)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

teco

楽しかったね~。マユマユと飲むのも久しぶりだったし。
飲み放題に「鍛高譚」があったのはうれしかったよね。
私達の行く所「鍛高譚」アリ。早くナイター競馬始まらないかな(笑)
by teco (2007-02-22 13:47) 

優馬

R指定の踊り、ありがとうございました。
TRFのお姉ちゃんかと思いましたよ!
by 優馬 (2007-02-22 21:35) 

マユマユ

>tecoさん~
tecoさんとの久しぶりの飲み、、、楽しかったぁ♪
でも久しぶりすぎて~話がたくさんありすぎて~
ぜんぜん話したい事、話せなかったぁ・・・(笑)

そうそう!!
「鍛高譚」飲み放題メニューにあったのはラッキーだったね。
大井のナイターもあと1ヶ月すれば始まるさ!!
そしたら、あのおじちゃんの店の「鍛高譚」飲みまくろ~☆
by マユマユ (2007-02-22 23:32) 

マユマユ

>優馬さん~
えぇ~!?
ぜんぜん「R指定の踊り」じゃないですよぉ!!
マユマユの踊りはお子ちゃま達にもウケるんですよ(笑)ヒヒッ☆
by マユマユ (2007-02-22 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2/22スタバ~阪急杯~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。