SSブログ

阪急杯~ [競馬]

☆阪急杯
インセンティブガイ 四位      イースター     デムーロ
エイシンドーバー  幸       キンシャサノキセキ ペリエ
グランリーオ    (未定)     コスモシンドラー  武幸
シンボリグラン   柴山      スズカフェニックス 武豊
スーパーホーネット 安部幸     タニノマティーニ  須貝
ニシノデュー    本田      プリサイスマシーン 安藤勝
ブルーショットガン 岩田      マイネルハーティー スボリッチ
マルカキセキ    長谷川     ロードマジェスティ 熊沢

軸はもう決まってまぁ~す(笑)
プリサイスマシーン♪

中山記念は・・・分かんないぃ(爆)


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

jin

ひさびさ大ウケですっ!
マユマユさんが阪急杯登録馬・イースターを書いちゃったおかげで、自動広告に「イースターへ行くなら」。
おいおい...
by jin (2007-02-22 13:08) 

jin

おおっ!
ひょっとして、その下の広告は、スーパーホーネットのおかげか??
by jin (2007-02-22 13:11) 

ヤコブセン

どこからか流れ着きました、初めまして。
阪急杯豪華メンバーですね。
我が愛馬は一ケタ着が目標です。。
by ヤコブセン (2007-02-22 14:22) 

マユマユ

>jinさん~
よく気がつきましたね!!
本当だ~「イースターへ行くなら」だって(笑)
自動広告・・・邪魔くさっ(爆)
でも自動広告のお蔭で~jinさんよりnice!いただきました♪
ありがとうございま~っす!!
by マユマユ (2007-02-22 23:23) 

マユマユ

>ヤコブセンさん~
初めまして。。。
マジェスティ愛馬なんですね!!
プリサイスマシーンと勝負服の色が似た感じつながりと言う事で(!?)
応援させていただきまぁす(笑)
by マユマユ (2007-02-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会~2/23スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。