SSブログ

ランチだ~ [@携帯]

来月異動の噂があるS氏とM氏とランチ~
最近マユマユとランチを食べに行ってなかったから、、、一緒に食べたかったらしいの(笑)
で、久しぶりにカレー!!
やっぱり辛くておいひぃ♪
マスター&チーフ~また行きますね!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

源さん

【黒船賞】
<予想>
◎⑩ ○⑨ ▲③ △⑦ ×⑪ ☆⑫
<馬連>
⑩⇒③⑦⑨⑪⑫

追伸:いつ見ても、マユマユさん綺麗っす。
by 源さん (2007-03-20 21:10) 

マユマユ

>源さん~
黒船賞の予想ありがとうございます!!

マユマユもメイショウバトラー◎で!!
馬券もJRA勢だけでいいんじゃないかしらん??って思ったんですけど~
川崎からロッキーアピールが遠征しに行きますし、
鞍上の「佐藤ヒロクン」の噂話をちょうどしていたので(謎)、、、
やっぱり応援しなくちゃ~(笑)!!

追伸:実はblogに載せてる写真、、、
何十回も撮り直したりする時があるんですよぉ、、、ひぃ~(汗)
by マユマユ (2007-03-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3/20スタバ~お食事中~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。