SSブログ

お食事中~ [ペット(ハムスター)]

りんごちゃんお食事中~後姿です!!

りんご:「マユマユにエサ入れと一緒に外に出されちゃったの~ゆっくり食べられないじゃない」
って、、、りんごちゃん怒ってた(汗)

りんごちゃんが大好きな綿をたくさんあげて、ご機嫌とり♪
【お口に綿がたくさん入っているの分かるかな??】

【おまけ】
りんごちゃんの写真撮ってるときTV電話が!!
F通のしゅ~ちゃん、ぎんちゃん、かーたんからだった?!
「今度合コンしよ~」だってさ。。。
まりあさんとeyeさん誘ってみよっかなぁ(笑)
でもマユマユの昔の交友関係を暴露する事になるのが・・・恐ろしい?!
しかし、、、しゅ~ちゃん、ぎんちゃん、かーたん超久しぶりだわ。
最近超久しぶりの人から連絡がよく入るの~何故?!
みんな虫の知らせがするのかなぁ??
マユマユの身に何かが起きるのかぁ?!怖っ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチだ~3/21スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。