SSブログ

マルノマンハッタンおめでとう♪~ [競馬]

浦和桜花賞~
「地元の馬に勝ってもらいたいね~」って話していたら、、、
本当にそうなっちゃいました♪
みんな嬉しそうでしたぁ!!

マルノマンハッタン、石パパ、阿部先生、浦和競馬関係者の皆様他、おめでとうございます!!

【クリスタルガラスで出来た桜の木】


【口取り~ちょっと遠かった(泣)】

のりぴ~さん良かったね☆
加藤君にも会えたしね(笑)ヒヒッ。。。
お知り合いの人にお礼言っておいてくださいね。。。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

のりぴ~

お疲れ様でした~o(^o^)o
出来すぎなくらい素敵な桜花賞でしたよ
地元、非常に盛り上がっていた様だし(謎)
いや~まさかアノ状態で王子に会おうとは(^^;;;
アセアセの私の後姿に気づかれてしまったなぁ・・・鋭いっ
折はやっぱり折だったでしょ(謎笑)
by のりぴ~ (2007-03-21 23:52) 

マユマユ

>のりぴ~さん~

お疲れ様でしたぁ!!
本当にステキな桜花賞でしたね!!
よかったよかった♪

王子・・・ププッでしたよっ。
のりぴ~さんったら超可愛い!!って後姿で気づいちゃった(笑)
だって、、、小さくなってるんだもん(大笑)

折~うんうん、やっぱり折~だったです。。。フフッ☆

また来月行きますね~♪
by マユマユ (2007-03-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。