SSブログ

3/21スタバ~ [スタバ]

スターバックスラテ、トール、エキホ
おいひぃ♪

朝一番で横浜のクボヤマにお墓参りに行ってきました!!
先祖は大切に・・・!!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

あき

やっぱりぃ~~(笑)
今日、大井の競馬場前を通っていた時、
「あ・・・今日は浦和か。。。マユマユさん行ってるんだろうなぁ」
と、ふと思ったら案の定!(爆)
by あき (2007-03-21 22:09) 

★ひとみ★

はじめましてー!!
お初のコメントです

競馬関係をネットで見ていたら
マユマユさんのブログに到達しちゃった!

私も競馬好きなんです♪
今日 浦和に行こうとしたんだけど行けず・・・。
結果は携帯で見ました

まゆまゆさんは 競馬にホント詳しいみたいですね
お勉強になります
私はまだ素人で。。。
彼に教わりながら勉強中です


また ブログ見させてもらって 勉強させてもらいますね♪

ラゾーナよく行くんですか??
私も川崎競馬の帰りによく寄って行きま~す^^

では   
      競馬好きの ひとみ  でした♪
by ★ひとみ★ (2007-03-21 23:05) 

マユマユ

>あきさん~
アハッ!!
浦和競馬場~行ってきましたよっ!!
色々ありまして(謎)桜花賞は内側から観戦しちゃったぁ♪

そ~言えば大井、、、日曜日からだね!!
あきさんいつ行くの??
by マユマユ (2007-03-22 00:19) 

マユマユ

>★ひとみ★さん~
はじめまして。

いえいえ、、、
マユマユは競馬詳しくないですよぉ~
でも、ン年間競馬をやって思った事。。。
競馬は記憶力、馬の名前を覚える、、、かしら(笑)

ひとみさん、彼に教わりながら勉強中ですか!!
頑張ってくださいね♪
マユマユのblog参考になればいいですけど・・・(爆)

ラゾーナ川崎よく行きます!!
ポイントもたっくさん貯まりましたぁ(笑)

では、、、また遊びにいらしてくださいね!!
お待ちしておりま~す。
by マユマユ (2007-03-22 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。