SSブログ

5/16スタバ~

スターバックスラテ、ベンティ、エキホ
おいひぃ♪
 
今日はちゃっぴいのお誕生日です!!
おめでとう~♪

さて、、、午後はお出かけだから資料まとめなくちゃ!!
帰りはきっと・・・飲みに行くんだろうなぁ?!
あ~あ、今日も川崎行けないかもぉ(泣)
明日はデニーロ(マサカタ)や本田君&ユウコウローレルが川崎に来るんだよね。
絶対行きたいぃ~
雨予報だけど・・・大雨じゃなかったら気合で行こう!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

jin

こんにちは。

マユマユさんが一年に何回競馬場へ出かけているのか、わたしの中ではとーっても謎です(小田切馬の"ナゾ"ではない)

あっ、ベンティとは?? デニーロとはロバート?(デムーロならよく知ってる)
by jin (2007-05-16 12:45) 

マユマユ

>jinさん~

一年に何回競馬場行っているだろう??
数えたことないので分からないです(笑)
でも、今年は少ないです~
特に大井や川崎に行ってる回数が減ってます。。。
色々あるんです?!(謎)あはっ・・・。
な~んてそれは冗談ですが・・・。
明日から競馬場に行った回数カウントしてみま~す?!

ベンティとは・・・グランデの上のサイズです!!
「ショート → トール → グランデ → ベンティ」

デニーロとは・・・本田正賢騎手のニックネームです?!
イタリア系のお顔したイケメン騎手なんですよ(笑)
by マユマユ (2007-05-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オークス~ポスタ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。