SSブログ

ポスタ~ [氷川きよし]

高円寺駅のホームに貼られてあるきよしくんのポスター

tecoさんが撮って送ってくれました!!
マユマユ超嬉しいっ♪
一人で撮ったのかな??(笑)
本当にありがと~~♪

こういうポスターって駅の人に言えばくれるのかしらん??
欲しいなぁ(爆)
でも一番欲しいのは本物のきよしくん?!(核爆)
きゃぁ☆言っちゃったよ(汗)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

teco

喜んでいただけてよかったワン。
もちろんひとりよ。会社の帰りに途中下車して電車がいなくなった隙に。
本当は1枚ずつのアップも撮りたかったのに、この後手前のイスに
人が座っちゃって撮れなかったの。
駅員さんがポスターの貼替えしているようなところだともらえるけど
このポスターってかなりきれいに貼ってあったからなぁ。
っていうか、相当デカいよ(笑)
by teco (2007-05-17 11:06) 

マユマユ

>tecoさん~

一人で?!
しかも途中下車までしてくれちゃったの?!
きゃぁ~ありがとう♪
マユマユが撮ってきてぇ~なんてお願いしちゃったから(汗)

ポスターもらえるの?!
高円寺駅に問い合わせの電話してみようかしら??(笑)
by マユマユ (2007-05-17 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5/16スタバ~ネイル〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。