SSブログ

7/18スタバ~ [スタバ]

ベンティ、スターバックスラテ、エキホ、ライトフォーム
おいひぃ♪

声が出なくなってしまいました・・・。
ものすご~くノドが痛いです・・・。
これでは美味しいお酒が飲めません、、、いやん(泣)

今週の重賞レースは函館記念かぁ~
なんだかなぁ、、、
夏競馬得意のマユマユかと思ってたら、、、違ってたみたい(爆)
日曜日は珍しく川崎競馬開催なので、そっちを楽しむ事にしようかなぁ。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

みゅー

気温差が激しいからかぜひいちゃいましたか?
お大事になさってくださいね。

ZARA見てきました。まあるいフォルムとそれより小さい四角フォルム
どっちにするか悩んで買わずに帰ってきちゃいました。
まだ、迷ってます。
by みゅー (2007-07-18 23:28) 

マユマユ

>みゅーさぁん♪
お気遣いありがとうございますぅ!!
嬉しいで~す。。。
大雨の中、馬乗ってるんですもの~風邪ひきますよね(汗)

ZARA見て来ましたか??
丸系と四角系かぁ~悩みますよね。
悩んだ時は買わないのが正解(笑)
マユマユも少しでも悩んだりしたら買わないですもの。
で、後で「あ~買わなくてよかった」って絶対思います。
欲しい時は即決~
せっかく買うんですもの~
ぜひお気に入りの一品を探してください!!
マユマユも探してみます~
良さそうなのがあったらお知らせしますね♪
by マユマユ (2007-07-19 07:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一口馬主~ここ行くの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。