SSブログ

楽しい楽しい楽しいぃ~ [乗馬]

☆中級障害(シュールマリア:専)K下指導員・12?頭(-26)
☆専自馬レッスン(セリカ:専)T田指導員・5頭(-27/28)

シュールマリア、、、意外にも初めて専用馬取ったんです。
彼女に癒されたくて~
レッスンは左手前スタートで1つ目飛んで~回転して2つ目飛んで~まっすぐ・・・で停止!!
1回目からピタッと停止までOK~
先生が「できるやん!!自分でやったのか馬がやったのか・・・??」って(笑)
一応~「馬がやってくれましたぁ」って言っておいた!?
本当は半分半分って感じかな??(爆)ヒヒッ
マリアはやっぱり障害馬ですね!!
めちゃくちゃ楽しかったぁ♪
厩舎から出す前、、、無口着ける時だけ慎重にならなくちゃ(謎)
【おまけ】
障害飛ぶ時は「口をとじる」!!

専自馬レッスン、セリカ~
暴走王子になりそうな雰囲気だったけど、、、大丈夫だったぁ(ホッ)
レッスンは駈歩入り~障害飛び終わった後~速歩~常歩~停止~後退
最初首が低くなってしまい持っていかれ気味だったけれど、
何度かやってるうちに軽い扶助(指示)で「速歩~常歩~停止~後退」がすんなりと出来たぁ!!
チーフがよく言う「ちょっと譲って~」って言うのが分かった気がする!!ウフッ
とってもいい子なセリカだったよ!!
セリカも楽しいぃ♪
来月はファンドリなので~その次またセリカにしよっかなぁ。。。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。