SSブログ

楽しい楽しい楽しい楽しい楽しいぃ~ [乗馬]

☆サーキットB(Chaka:専)45:06(規定50秒)
☆サーキット90(Chaka:専)40:88

10月のサーキットはまったくChakaの持ち味を発揮できなかったので、
今回は「攻めの走り(!?)」をしよう!!とサーキットに挑みました。
結果規定タイムより速くなってしまったけれど、
Chakaにとってはいいペースだったんじゃないかなぁ~って思います。
障害の高さもまったく感じなかったし、④-⑤の障害間は5歩(他の馬は4歩)で行けたし~
⑥-⑦の障害間をBではショートカット、90では大回りと決めて回れたし~
久しぶりに納得の行く走行ができました♪
とにかくめちゃくちゃ楽しかった☆
やっぱりマユマユはChakaとのコース走行が1番安心!!

パルコさん、Hさん、馬装&馬具ありがとうございました(汗)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。