SSブログ

1/23スタバ~ [スタバ]

グランデ、スターバックスソイラテ、エキホ
おいひぃ♪

雪・・・嫌だわぁ。
積もってる時はまだいいんだけど、、、
雪解けした後がね~
残ってる雪が凍ったり、ドロだらけになったり汚いんだもん!!

今日、浦和競馬開催されるのかしら??
のりぴ~にメールしてみよ。。。
「(炎)」って返事がきそう~(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のりぴ~

そりゃもう雪の中、激炎だったよぉ~
せめて自分が燃えてなきゃ、凍死しちゃいそうな寒さ

明日も超寒かもしれないから、暖かくしてきてね。
今日の日替わりTOPは、折だよ~ん・・・折スマイル(笑)
by のりぴ~ (2008-01-23 23:22) 

マユマユ

>のりぴ~

激炎~お疲れ様でしたぁ!!

今日も激炎頑張ってね~♪
折ちゃんによろちく(笑)
マユマユは次の開催に出撃しまっす(炎)
by マユマユ (2008-01-24 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あんずちゃん~1/24スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。