SSブログ

今年の夏~ [その他の出来事]

今年の夏、、、機会があったらやってみたい事!!
「サーフィン」[リゾート]

もう海に入るなんて考えられない!?って去年まで思っていたんですが~
今年になってから何故かムショウに海に入りたくなっちゃったんです(謎)

昔やってたダイビング、200本くらい潜りましたけど、、、
酸素ボンベとか借りる事考えると面倒くさい~

ん~何がいいかな??
って考えてたら、、、「サーフィン」が閃いた[ひらめき][ひらめき]
従兄がテストライダーやってるので、、、教えてもらおっかなぁ。。。

あとあと、テニスもまた始めたいかも~なんて思ってたりして。。。
信じられないかもしれないですが、昔は試合とかよく出てたんですよ!?
すっごく燃えていたのに「遊びでやってるのにナニ勝ち負けに真剣になってるんだろう??」
ってある日ふと思ってしまって~
スパッとやめてしまった。

なんでまたテニス??って思うでしょ!!
シャラポアみたいなシースルーのウエアが着たいのだ(核爆)
な~んて嘘です(失笑)
ただ素直にテニスがしたいのです[exclamation]

【おまけ】
トール、スターバックスソイラテ、エキホ
おいひぃ♪
sutaba1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いた~白鷺宝(はくろほう)~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。