SSブログ

白鷺宝(はくろほう)~ [グルメ]

会社の人にいただいたのだぁ[るんるん]
マユマユ1人で食べていいんだって[手(チョキ)]
はくろほう.jpg

【おまけ】
会社に着たら・・・席が2つ横に移動してた(核爆)
一番ナイス(!?)な席なんだけど~
でもでも何も聞いてない事に「ムカッ」っときました。。。
勝手に人の席移動しないでっ[爆弾]
バカァ~[パンチ][パンチ][パンチ]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ドリーム

いや~、気持ちよくわかります~~!!なぜ連絡が出来ないんでしょうね[むかっ(怒り)]

私も以前から決まっていた懇親会を当日に聞いて【ムカっ[むかっ(怒り)]】ときたことがあります。当日なので断りました。別に行きたい訳じゃないんだけど、連絡がないのはムカつきますよね!?私はその日以来忘年会を始めとする全ての会を欠席しています(笑)。
by ドリーム (2008-07-01 12:55) 

マユマユ

>ドリームさん~

まったくですよね(怒)
夜、急におバカ部長が思いたったらしく…
それに従う我が担当の奴ら…バカヤロー達です!!
一応マユマユに気をつかったみたいで、場所的には最高の所!!
でもでも、朝会社に着いたマユマユに誰も何も言わない(核爆)
ホント頭にくるバカ者達ですよ!!
ドリームさんの会社の人達もなんだか頭きますね!?
前から決まってる事を当日に言うな!!って感じですよね(--;)

お互い会社の奴らにイライラさせられてますが、負けずに頑張りましょうね(^-^)v
『ファイト~オォ~p(^^)q』←ヤンクミ風です(笑)
by マユマユ (2008-07-02 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の夏~7/2スタバ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。