SSブログ

バスローブ~ [おしゃれ]

無印良品のバスローブ買いました。(税込み:¥3,675)

メル君ったら最近背中に飛びついてくるんだもん。
髪の毛にじゃれついてくるんですよぉ~
マユマユの背中は傷だらけ(汗)
何かいいモノないかなぁ~って考えたら・・・
「バスローブ」を思いついたのでした。

本当はカシウエアのバスローブ(税込み:¥26,250)が欲しいんだけど・・・
robe_white.jpg
「メル君防御用」としてはもったいない(爆)

そして、、、愛用しているカシウエアのブランケットは今クローゼットにしまってあります。(笑)

【おまけ】
ちぃちゃんから笑っちゃうお知らせが届きました(笑)
まったく~しぶといね(謎爆)ギャー
マユマユ行く予定だったんだけどなぁ・・・



ちーん・・・。[爆弾]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちぃ

ちーん。
by ちぃ (2008-10-01 18:07) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

いい加減にしてほしい…ね。ひー(TT)
by マユマユ (2008-10-02 09:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マイブーム~パワーストーン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。