SSブログ

パワーストーン~ [その他の出来事]

毎月、1日だけ電話予約のみ受け付ける「愛光堂」
電話がつながったためしがない(泣)

マユマユの従妹が「愛光堂」のブレスレットを持っているんだけど~
う~む、、、
ストーンの事はよく分からないしスピリチュアル「力」がまったくないマユマユでも・・・
そのブレスレットを見てるとなんとなく心が落ち着く感じがしたわ!?

10月もまたきっと電話はつながらないんだろうなぁ~
半年チャレンジしてるけど全然ダメだもん。。。

・・・な訳で~
違うお店でパワーストーンのブレスレットを作っていただきました♪
セラピストとのセッションは無し~
自分でデザイン&石を選んで~出来上がったのはこれ!!
パワーストーンP1011760.jpg
もう1つは石の関係で後日出来上がります~♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バスローブ~いってらっしゃい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。