SSブログ

ウインスラッシュ~ [一口馬主]

ちゃっぴいが教えてくれました!!

> ウインスラッシュ
>
> 10/26(日) 東京 6R 3歳以上500万下 ダ 2100 田中 勝春 A(除外回数)
>
> フルゲート16頭のところに13頭が出走予定。前走4着のウインスラッシュはA。
> 優先順位は1番目から3番目ですが、今のままですとフルゲートに満たない為、
> 全馬出走できそうな状況です。

WIN RACING CLUBより

久しぶりの1口馬主ネタ(汗)
自分の1口馬がいつ走るか分からないマユマユ(大汗)
クラブからお知らせメールが届けばいいんだけど
自分で調べなくちゃならないからさ~面倒クサいの(爆)

で、優しいちゃっぴいがそんなマユマユの為に知らせてくれました。
ちゃっぴいいつもありがとね~

今3つのクラブに入会しているんだけど、、、
よく考えたらもったいないよなぁ~
そのうち1つにしよっと。

winner.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

3つも入っていたのね~。
1口の情報網はすごいよね。熱心な人も多いしね♪
うちの相方も、今年からデビューするみたいです。
大道のキャロットステークで2頭に絞ってはいったみたいです。

たしかに自分の関係のある馬が走るのって、無性に力入りますよね。
もし、繁殖牧場の子達が関東で走るなら、絶対に見に行きたいし。

そういえば、乗馬クラブ決まったの~。来週から会員として参加するわ。
by あき (2008-10-26 09:31) 

マユマユ

>あきさん~

そうなの…
何気に3つのクラブに入ってるのよ。。。
そのうち一頭が牝馬で、まだ一勝しかしてないけど堅実な子でさぁ~馬代金ペイできちゃったさ!!
あきさんの旦那さんの一口馬も楽しみだね♪

おー乗馬復活おめでとう(^o^)
どんなお馬さんがいるかワクワクだね♪
by マユマユ (2008-10-27 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんね~菊花賞~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。