SSブログ

痩せちゃった~ [メル&ハナ]

メル君、、、
先週の土曜日からほとんどご飯を食べてません(泣)

体重~500グラムは確実に落ちてるっぽい!?

可哀想に。。。

メル君~明日また病院連れてくからね。。。
(今日は病院お休みなんです)
メル君おネンネ.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まりりん

身体を伸ばして仰向けで眠れるなら、きっと大丈夫!
メル君、もう一息。。。ガンバレ!!
by まりりん (2008-11-19 21:19) 

マユマユ

☆まりりんさん~

メル君、夕べカリカリを食べました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]
ほんの少しでしたが…
今朝も食べてましたぁ!!
じゃれてくる余裕も出てきてるし~
ひとまず安心です!!
アドバイス等ありがとうございました♪
by マユマユ (2008-11-20 09:07) 

まりりん

ゴハン食べたら、もう大丈夫♪
あとは完治するのを待つだけですね~
良かった(^。^)
by まりりん (2008-11-20 09:33) 

マユマユ

☆まりりんさん~

本当よかったです~(涙)
by マユマユ (2008-11-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。