SSブログ

あんパン大好き~ [@携帯]

「あんパン」好きのマユマユの為に、、、M子氏が買ってきてくれたんです♪

マユマユは絶対「こしあん派」

あんパンに~
冷蔵庫から出したばかりの「カッチカチバター」をドサッとのせて食べるのが大好きぃ♪

2008111912250000.jpg

☆mayu☆

【おまけ】
昨日、ちぃちゃんと「老けたアンパンマン」の話をしていた所だったの(謎笑)
あの写真は載せないから・・・
しかし~見れば見るほど「老けたアンパンマン」クリソツ(大笑)
ひぃ~

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

まりりん

むしょうにあんぱん食べたくなってきた。。。けど、『老けたアンパンマン』を想像したら。。。あれれ~??
by まりりん (2008-11-20 09:36) 

マユマユ

☆まりりんさん~

あんパン美味しかったですぅ!!
毎日食べても飽きない!?(笑)

老けたアンパンマン・・・
友達が老けたアンパンマンに似た人の写真を送ってきたんです(笑)
本当にそっくりで・・・
お見せできないのが非常に残念です。。。
by マユマユ (2008-11-20 12:35) 

ちぃ

昨日、温泉まんじゅう食べていたら…
老けたアンパンマンが浮かんできちゃった(爆)


by ちぃ (2008-11-21 10:05) 

マユマユ

☆ちぃちゃん~

あなたは天才よ(笑)
また面白いの探して…送ってね♪
ひぃ~(大笑)
by マユマユ (2008-11-21 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

痩せちゃった~お散歩~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。