SSブログ

乗馬学校~ [乗馬]

☆乗馬学校・M本指導員(パルコ:選)(999/1000)

M本先生に
「競技会のビデオ見ましたよ~アレは衝撃映像ですよ~
落馬するって分かって見てても『うぅ』って目を伏せてしまう、
E入さんと『うわぁ!?』って言いながら見てましたよ!!
マユマユさんは絶対見ない方がいいですよ!!」って(爆)
もちろん、見ませんよぉ!!
見るとしたら乗馬をやめる時にしますわ(自爆)

指導員はじめ色々な方から「よく無事で~」って言われて、
何で軽症で済んだんだろうか??って考えてみました。
で、分かったんですよ!!
マユマユってスキーで転び慣れてるんですよね!?
ポール競技やったり~
コブ斜面をガンガン攻めてたり~
アイスバーンをちょっかり(←直滑降)ビュンビュンー
何百回転んだことか!?
なので身体が受身を覚えてる!?って感じなのかもーって思いました。
転ぶのが当たり前の!?スポーツやってて良かった!!(爆)

さてさて、乗馬とは関係のない話になってしまいました。
身体は無事ですが、、、心が怪我してます。はい。
障害が3つ以上あると怖くなってくるんですよ!?
ひゃ~気づきたくなかった(爆)
でも気づいちゃった(大汗)
しかし、競技会には出たいんですよね~(雨はもう嫌だけど)
心の怪我は重症じゃないんだろうなーって思いました♪
ポジティブなマユマユでしょ(大笑)ひっひっひ



さてーレッスンは、
左手前、回転して単発障害、右に回転して、障害、
左に回転、障害、右回転、障害
全部で障害4個!!
3個以上の障害になると、、、やっぱり怖い(大汗)
パルコは頑張って跳ぼうとしてくれているのに~
引っ張ってしまう・・・。
ダメだコリャ。
ごめんね~パルコ。
でも頑張るよ~お付き合いよろしくちゃんね!!
パルパル~
サーキット☆
2011061222040000.jpg

nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 6

ritton2

落馬…痛そう(._.)
by ritton2 (2011-06-17 08:10) 

teco

そうそう。
初めて落馬した時に「転ぶスポーツ」やってて有利だと気づいた。

男子は学生時代に体育で柔道をやるけど、女子ってやらないじゃん。
でも、スキーとかボードって転倒の練習からだもんね(笑)
私はボードを始めてから、更に磨きがかかったよ>受け身。

馬乗りが楽しすぎて全然滑らなくなったけど、たまにはシュ~っと
してみたいなぁ・・・

by teco (2011-06-17 15:43) 

クリンピア

マユマユ~、頑張れ~。
マユマユが落馬でクリンピアは自転車で転倒さ。
でも、負けない!
by クリンピア (2011-06-17 17:33) 

マユマユ

☆rittonさん~

落馬は痛い時と痛くない時があります!?(笑)
今回のマユマユの落馬は心の方が痛かったです…
by マユマユ (2011-06-20 07:47) 

マユマユ

☆tecoさん~

やっぱりそう思った!?
ねー「転ぶのが当たり前な!?」スキーやボードやってて良かったよね!!

でも、やっぱり落馬はしたくないね(爆)
by マユマユ (2011-06-20 07:55) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ありがとう♪マユマユ頑張ります(^-^ゞ

自転車の転倒も危ないので気を付けて下さいね~
by マユマユ (2011-06-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニャンタとメル~昨日のランチ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。