SSブログ

昨日のランチ~ [@携帯]

インターコンチのデリバリーホテ弁!!
アボカドチーズバーガー

ミートは120グラム、トマトやベーコンも入って、バンズはズッシリ系~☆
サラダ、唐揚げ二本、フレンチフライ、ゼリーもついてお値段850円はかなりお安い♪

マスタードはリクエストで多めにいただきました(笑)
マユマユ、マスタードが大好きなんですよ~
バーガーを真っ黄色にして食べたいんです(笑)うふふ
2011061712070000.jpg

nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 9

mayasophia

おいしそう~~!!
by mayasophia (2011-06-18 23:31) 

mura_blog

おしゃれなランチですね。
by mura_blog (2011-06-19 02:36) 

JUN

アボカドいいですよね。
最近はトマトサラダにトッピングしてオリーブオイルかけて食べてます。
by JUN (2011-06-19 07:37) 

あろ

へ~、これで¥850は確かにお値打ちですね。マジ。
通勤途中に今度マクドナルドが1軒広い駐車場付きでオープンしそうで、楽しみ。
私はマックで十分。
通常のハンバーガーに自分でケチャップドバドバ足して食べるのが好きです。
その際はおうちに持ち帰りますが。
マスタードじゃなく黄色いからしはコンビニのおでんの時倍以上貰います。
効き過ぎて涙が出ますがそれをビールで洗うと旨いんですよねぇ
m(__)m
by あろ (2011-06-19 12:51) 

マユマユ

☆mayasophiaさん~

めちゃめちゃ美味しいです(^q^)
by マユマユ (2011-06-20 08:00) 

マユマユ

☆muraさん~

デリバリーしてくれる方はちゃんとした!?ホテルの格好(黒のスーツ)した方なんですよ!!
by マユマユ (2011-06-20 08:08) 

マユマユ

☆JUNさん~

トマトサラダにアボカドトッピング、めちゃめちゃ美味しそうですね♪
今度やってみよ!!
by マユマユ (2011-06-20 08:10) 

マユマユ

☆あろさん~

マックも美味しですよね!!
マユマユは普通のハンバーガーかダブルバーガーが好きです~

ピクルスとマスタード倍増サービスがあればいいのになぁ(笑)
by マユマユ (2011-06-20 08:14) 

クリンピア

マユマユ ~、食べ過ぎシ~ル。
by クリンピア (2011-06-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乗馬学校~きよし~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。