SSブログ

お買い物(乗馬用品編)〜 [乗馬]

バーゲンシーズン突入ですね♪

ピカーの春物フリースと、冬物ソフトシェルジャケットと〜エスカドロンの無口をネットのバーゲンで買いました♪

ソフトシェルのはワンサイズ大きいのしかなかったんですが、中にたくさん着れば!?いいしね(爆)
なんてったって安いからぁ〜
買わなきゃ損だわ( ̄▽ ̄)b

ピカーのキュロットはクラブで定価で買っちゃいました!!


アニモのキュロットも二本買ってありますが…御披露目はもう少し後で〜うふふ
2011122310500002.jpg

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 12

みつひろ

早く着たところ
見てみたい^^;
お似合いですね!きっと。。♪
でも 買い過ぎ?^^。
by みつひろ (2011-12-24 08:04) 

(。・_・。)2k

お洒落さんですよね(^^)

Merry X'mas !

素敵な日にして下さいね!


by (。・_・。)2k (2011-12-24 08:13) 

マユマユ

☆みつひろさん~

着たらアップしますね(笑)

確かに買いすぎ?
そうそう、写真右下の乗馬パンツの値段は他の3点の合計より高いんですよ!?
ビックリ(爆)
by マユマユ (2011-12-24 08:14) 

マユマユ

☆(。・_・。)2kさん~

良いモノを安く~がモットーです(笑)
メリークリスマス☆
by マユマユ (2011-12-24 08:34) 

okin-02

こんにちは
訪問 nice!コメント有難う御座います、
世間は浮かれてるようですが、我が家は??です(笑)
マユマユ さん宅が、素敵なクリスマスになりますように(^0^)。

by okin-02 (2011-12-24 15:15) 

クリンピア

マユマユ~、メリクリ
by クリンピア (2011-12-24 17:42) 

唐津っ子

明日,私はJRAからでっかいプレゼントを受け取る予定です.
有馬記念,良いレースが見たいですね.☆メリークリスマス☆
by 唐津っ子 (2011-12-24 21:22) 

マユマユ

☆okin-02さん~

こちらこそいつもご訪問ありがとうございます!!
by マユマユ (2011-12-26 08:00) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ちょっと遅くなっちゃった…メリクリ☆
by マユマユ (2011-12-26 08:01) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

マユマユはJRAからプレゼントもらえませんでした(泣)
by マユマユ (2011-12-26 08:02) 

mayasophia

細いのに、大きめ買って大丈夫?ですかー(笑)
by mayasophia (2011-12-30 20:11) 

マユマユ

☆mayasophiaさん~

大きかったです(汗)
やはりジャストサイズじゃないとダメですね~
by マユマユ (2011-12-31 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランチ~有馬記念~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。