SSブログ

お買い物(乗馬用)~ [乗馬]

去年買ったANIMOの乗馬用キュロット!!

デニムとコーデュロイ


前ポケットに着いてるハートチャームが可愛いでしょ♪
ファスナーじゃなくてボタンっていうのもお気に入り~

日本で買う1本分の値段で2本買えましたぁ(^o^ゞヤッホー


今すぐ履きたいところですが、
ピカーの冬用キュロットみたいに暖かくないので~
早朝レッスンだと寒いのよね(-゜3゜)ノ

ニャー
animo.jpganimo.jpganimo.jpg




さー今日1日我慢すればお休みだ!!

では、行ってきまぁす♪
2012011307250000.jpg

nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 10

ciel-bleu-fonce

マユマユさん、キマってますね!
by ciel-bleu-fonce (2012-01-13 07:55) 

(。・_・。)2k

いってらっしゃい

しかし いつみてもベッピンさんですな~

by (。・_・。)2k (2012-01-13 08:10) 

クリンピア

そんな貴方に、ホッカイロをお勧めします。
by クリンピア (2012-01-13 09:16) 

まっちゃん

おー、マユマユさんはお綺麗ですね。
お馬さんになりたいです。
・・・今は豚さんですが(T_T)
by まっちゃん (2012-01-13 15:13) 

みつひろ

かっこいい~^^。
これで 準備は万全だね^^;
あとは お馬ちゃんしだい。。♪
ありがとうございます。
by みつひろ (2012-01-13 19:37) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

髪型が決まって嬉しくて思わず自分撮りしました(笑)ぷぷ
by マユマユ (2012-01-16 08:10) 

マユマユ

☆(。・_・。)2kさん~

ありがとうございます。
でも所詮写真ですので…(謎笑)ひゃー
by マユマユ (2012-01-16 08:12) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

今年はまだ一度もカイロ使ってないです!?
by マユマユ (2012-01-16 08:14) 

マユマユ

☆まっちゃんさん~

お馬さんになったら鞭でペシペシやられちゃいますよぉ(笑)
by マユマユ (2012-01-16 08:18) 

マユマユ

☆みつひろさん~

はい、準備オーケーです♪ふふっ
by マユマユ (2012-01-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モツ鍋~お昼寝、メル君~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。