SSブログ

クリニック&レッスン~ [乗馬]

☆クリニック・高田潤指導員(クロノディア:専)(1082/1083)
☆中級J・T田指導員(ブルーブラット:選)(1084)
☆クリニック・高田潤指導員(ホーリーノース:専)(1085/1086)
☆クリニック・高田潤指導員(ジャスミン:専)(1087/1088)

最近T田さんってお名前の方のレッスンしか出てないマユマユです(笑)

●クリニック
久しぶりのクロノディアはとても優秀でしたぁ!!
潤さんがクロちゃんの事「コイツ可愛いなー」って。
気に入られちゃったクロちゃん~
うふふ、そんなクロちゃんでクリニック出て良かったぁ(笑)


●中級J
こちらも久しぶりのブルーブラット
むぅーちょっと重たかったぁ(汗)
Boochanみたいにサクサク動かせなかった~
ごめんね、ブーちゃん。


●クリニック
初乗り~ホリキタ君♪
超~ドキドキだったんですが、
チーフに「乗りやすいよー」と言われ、
その言葉に安心しきっちゃったマユマユ(笑)
でも本当に乗りやすくて~めちゃめちゃ良いお馬さんでした!!
可愛いしね♪
お手入れ付きで、、、最高に幸せっ☆


●クリニック
久しぶりのジャスミンちゃん~
この日は前日に比べたら少しは大人しかったと思います(笑)
何度も言ってますが、ジャスミンって本当に可愛いんです。
不思議とまた彼女に乗りたくなってしまうんですよね~


●クリニックで潤さんに一番言われた事~
「肩を後ろに~」
うんうん、前かがみ系統だからね~(汗)
この姿勢~本当に修正したいんですよね!!


【おまけ】
ホーリーノースで出たクリニックが終わってすぐにMケンが洗い場にやってきた!!
はいはい、次の専用馬だよね(爆)
「明日のクリニックが終わったら入れるよ」って言ったら
「今すぐに!!」って言うので・・・
ホーリーノースに馬着着させて~フロントへ・・・。
Mケンの言うとおりに!?学校とサーキットとレッスンに入れました。
最近マユマユの専用馬担当指導員はMケン先生です(笑)
以前はDちゃん先生でした♪
2012020520560000.jpg2012020520580000.jpg2012020520590000.jpg2012020521010000.jpg2012020521060000.jpg

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 4

クリンピア

マユマユ~、メル君と並んで写真を撮ると顔が似てるぞ。
もしかして、兄弟か~。
by クリンピア (2012-02-09 11:50) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

この子はニャンタ先生です(笑)
うふふ♪
でもマユマユは猫みたいってよく言われるよっ!?
by マユマユ (2012-02-09 17:48) 

ryuyokaonhachioj

こんばんは、コメントありがとう御座いました。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-09 19:33) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

こちらこそいつもNiceをありがとうございます♪
by マユマユ (2012-02-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。