SSブログ

2012/2/10スタバ~ [スタバ]

グランデ、エキホ、ノンフォームラテ、シナモン&ナツメグ2フリづつ☆

ニャーおいちぃ☆




今日はこれからぁー楽しいとこ♪(謎)うふふ

行ってきまぁす~\( ̄0 ̄)/
2012021006590000.jpg

nice!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

クリンピア

今日はこれからぁー楽しいとこ♪(謎)うふふって
一体どこへ行くんだよ~。
クリンピアなんて今日はこれから苦しい所に行くんだぞ。
マユマユ~、どこ行くんだ~。

by クリンピア (2012-02-10 12:25) 

唐津っ子

楽しめましたか?
by 唐津っ子 (2012-02-10 23:01) 

ciel-bleu-fonce

スタバのコーヒー、おいしくて好きです~
今日はスキー場へ向かいます\(^_^)/

by ciel-bleu-fonce (2012-02-11 08:29) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

うふふ~
明日アップするね(*^ー^)ノ♪
by マユマユ (2012-02-12 16:13) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

はぃー♪楽しんできましたぁ(^o^)/
by マユマユ (2012-02-12 16:14) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

スキーは楽しかったですか?
こうみえてもスキー検定2級持ってるマユマユです~
ニャー
by マユマユ (2012-02-12 16:17) 

ciel-bleu-fonce

スキー、楽しかったですよ~\(^^)/
天気がものすごくよくて、気分爽快でした!
検定二級、すごいですね(^-^)
私もたいてい、クラス分けする時は上級者クラスに入れられてしまいます。
by ciel-bleu-fonce (2012-02-13 07:54) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

スキー楽しまれたようで(^_^ゞ
天気が良いスキー場は気持ちがいいですよね♪
by マユマユ (2012-02-14 07:54) 

ciel-bleu-fonce

直滑降で、滑り落ちるときの爽快感がたまりません\(^o^)/
by ciel-bleu-fonce (2012-02-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリニック&レッスン~春の香り〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。